無駄なこと

はまだ結構考えるな。

週末中にノウハウを読みたい。

ノウハウを読んで、行動するとパワーが100倍くらいになる。

すごい。いろいろと学ぶこともあるし。


傷つくことが恐怖だね。

拒否されたくない。確かにそうだ。。


マンキュー150ページまで読みましたw結構読んだな。

この勢いで今年中に300か400までいけるか?とりあえず今年中300が目標か。



水泳は800mはやばかったので、650を目標に。

もっとグラインドを長く、力を抜いて、膝を曲げない

ということを教わったので。


まだ力入ってる。ただ、力抜いても泳げるということは理解している。

だから、次は力抜く・グラインド長く・ゆっくり あたりを目標に掲げてがんばろう。

次は月曜日の予定。